もくもくさんの建築日記

ごぶさたです!

みなさん!おぼえてらっしゃいますか?

もくもくですsweat01

あまりにも、久々のブログなので、

空入力してしまいました。

どなたはんか、消し方を教えておくれやすng

ところで、最近のニュース!

くらーいangry  くらすぎるdown

全て不況のせい?

もくもく&とまと家の家計なんて大恐慌さながらですよmoneybagdollarempty

しかーし! 涙は見せません!     たぶんdown

武士は食わねど、高楊枝notes

2人とも、あえて家計のことは口にしていません。

とても、おそろしいから・・・

でも、笑顔でいれば、いつかきっと

いいことが、あるようにおもえてきます。

世界中のみんなで、笑いとばしましょうhappy01

追伸  僕の右腕こと!

きた!もしくは、ムー (というやつで、もくもくの、もう一人の相方)

の第1子が誕生しました。

これはめでたい!!  

ってなわけで、僕の周りの運気はupup

ムー!  おめでとうgood

コメント(1)

ムーこと、右腕です。あれっ、逆ですね。もくもくさん、ありがとうございます。嬉しかったです。これからも、益々、宜しくお願いします。

コメントする