もくもくさんの建築日記

お調子者ですから・・・

こんばんわnotes

体調も大分よくなった、もくもくですup

家にこもっていても、益々しんどくなるので

思い切ってお昼から出勤しました。

道中、とまと さんのお友達とすれ違ったので

ヘッドライトをチカチカflairパッシングsign01

「 へっ?あんただれ?」

みたいな感じで、とりあえず頭だけ下げてもらいましたsad

後で気づいたんですが、マスクしたままでしたng

本題!

大工さん○西くんと打合せをしていると

背広を着た初老の男性がにこやかに話しかけられまして

「わたくし、姓名判断をして、あなたの運気を上げる

印鑑を作っている○○と、いうものです。」

と、ここまでは普通の商売の話・・・

いよいよ、もくもくの姓名判断sign03

( TV ならここで必ず CM )

「 もくもくさん!あなたは本当いい運勢をしておられる!

いままで何か困った事があったら、そのタイミングで

物が手に入ったり、手を貸してくれたりしませんでしたか?」

・・・・・・・・・・・・・sweat02そのとおりです。

「 33歳ぐらいから75歳ぐらいまで、あなたの運勢はupです。」

わたくし、お調子者ですから、

「 印鑑1つ作ってください。」

いーっちゃっーたーnote ( 赤い靴の最後のメロディー )

コメント(2)

初めまして!インフルエンザに勝って良かったですねo(^-^)o今日は失礼しました。事務所近くのようで又お出会いする機会があれば次はをふりまーす

プリマダムさん!
コメントありがとうございます。
気づいて貰えてたんですね。
では、次は・・・
両手ふります

コメントする