もくもくさんの建築日記

怠け癖?

ごぶさたです!

またまたやっちまいました!

ブログの更新・・・。

土曜の晩から今日まで時間がとんじゃってましてね

何をしたわけでもないんだけど

まぁ、いろいろとね・・・

結局は更新をさぼってたというか

怠けてたというか・・・sweat02

でも!ほんとに、たくさんの人と出会えたんですよ。

いろんな人とふれあえたお陰で

営業精神や、物創りの信念!

そして自分らしさを貫くこと! (コレが一番難しい )

技汚れなく道険し!ですわ、ほんま。

えっ自分らしさってなに?

と、まだこんなレベルのもくもくですが、

みなさん!温かい目で見守っておくんなましー。

追伸

身体はこれ以上成長したくはないのでありますですbleah

コメント(4)

えーっ!怠けてたんですかー(-.-;)
私、もくもくさんのブログの更新楽しみに待ってるんですよー
でもまぁいろんな人とふれあえたと言うことなので
また楽しいお話を聞かせていただけるのかなと期待しております。♪(*'-^)-☆

w(゚o゚)wえっ!
ほんとですか?
わかりました。
連続更新記録を更新します。
(ノ∀`) アチャー おやーじー

そうですね!
会話は楽しいのにかぎりますね。
また、サッキーさんの
知識をGet( 古いー )
させていただきます。

遅くまで本当にありがとうございました。
建築へのあつい想い、営業精神に共感しました!
自分らしさをつらぬいてお役にたっていきます!

おっ!
大さん!!
コメントありがとう(*^-^)
お互いじっくりと
成長していきたいものですね。
又、ねつーく!?
違った?(;゚∇゚)/
あつーく語り合いましょう。

コメントする