もくもくさんの建築日記

まんが日本昔ばなし

あつかったっすねsun

今日はですね、Jinさんの事務所にお邪魔しまして

M様邸の内装やインテリアについて打ち合わせを

してきました。

京都の美山町なんですが

ほんと、いいとこです。

道中のBGMは谷村新二の昴と三都物語がおすすめnotes

これ、まじで書いてますbleah

その帰り道ここを見て帰るのも恒例P4070228

ぼうやーよいこだ ねんねしな note

の歌声が聞こえてきそうな

なんともいえない、癒しの世界です。

( ずっと住んでる方は、不便でしょうが・・・ )

美しい風景と日本建築、貧しいながらも助け合う心

昔はどこにでもあったんだろなぁshine 

美化してるかもだけど、ついつい感傷的になってしまう。

でも、確実に癒されますjapanesetea

そのまた帰りに見たP4070227

茅葺屋根の復旧工事

若き職人が頑張っているのをのを見ていると

またまた心があつーくなる

もくもく でありました。  が

ねむたい・・・sleepy

コメント(2)

昨日は遠いところありがとうございました。

寄って行かれたんですねー

知らない人が見ると、こういう所にわたくしが住んでいるような誤解を・・・

ま、変わんないですよね、いっかー

にしても、ねむたい。同じです!!

気を付けましょう。

Jinさん!
確かにこの文面じゃ
この辺りにお住まいなのかと
勘違いしてしまいますよねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
もうちょっと離れてますよね
いずれにしても、素敵なところです。
子供に写真をみせたら
「 お父さんだけずるーい 
今度つれてって 」
と言っているので
家族で行ってみようとおもいます。
昴を聞きながらね

コメントする