もくもくさんの建築日記

常勝気流

こんばんわ。

 

今日サッキーさんから

ステキなものをいただきました。

P6090391.JPG

扇子です。

 

この漢字、すばらしいですね。

「常に勝つ」か!

・・・・・・ flair

つまり!もくもくにメッセージを投げかけているのですね?

いいでしょう!

その言葉にすら勝って見せましょうぞ!

 

早食い?

大食い?

逃げ足?

 

えっ?ちがうって?

ビジネスの方?

へへっ!わても丹波のあきんどです!

心得てますがな。

言い訳は負けまへん!よってに ok

 

ちなみに、扇子を持っているのは

木香房 ゆら の押さえの切り札

その名も・・・ムーーーー good

以降よろしくお願いします。

男前すぎて、顔を隠しているようです confident

是非!見に来てやって下さい。

 

あっ!そうそう!握手をするとき

噛み付く癖があるので、気をつけてください(ウソ) bleah

コメント(4)

なんかいい響きやなあ。

「常勝気流」

あ、でも僕は

「常笑気楽」

を目指します!(笑)

早々に「常勝気流!」扇子をアップして頂きありがとうございます。

早食い、大食い、逃げ足…そして言い訳だなんて
いったいもくもくさんは何を目指しているのか…

これは「上昇気流」に乗って「常勝!」と言うアゲアゲ扇子どす。
いとうさんの「常笑気楽」も良いですね!
どちらも、もくもくさんにピッタリ!!(笑)
ムーーーさんにモデルになって頂いた証拠写真男前でしたよ~ありがとうございました。

時代の風を読んで常勝気流に乗っていて下さい。
私も「常勝気流!」扇子で微風を送り続けたいと思います!

コメントする