もくもくさんの建築日記

いやぁ!たいしたもんだ!

今日大阪南港のショールームまで行ってきました。

K・M様と、そのお母さん (82歳)

 

めっ~~~~ちゃ!元気 up

 

サッシ、風呂、キッチンの打ち合わせも

颯爽と歩き廻られ

特に、お風呂の打ち合わせ時なんか

お風呂に入ったり出たりと、大忙し sweat01

休憩時も一人キッチンをみてまわったり・・・happy01

P6230442.JPG

 

失礼な言い方かもしれませんが、

ひとつひとつの行動が、たくましく、かわいく 

愛嬌100点満点でした full 

(ファンになっちゃいました happy02 )

 

K・Mさんも、すんごく!愛嬌のある方で

終始笑顔で、反対にこちらを和ませていただきました。

 

いいお客さんにまた、めぐりあえました。 wink

 

A住器さん、サッキーさん、スタッフの皆様

そして、K・M様、おかあさん!

 

今日はほんとに、お世話になりました。 

コメント(2)

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと笑顔の素敵なお二人で仕事を忘れて楽しませて頂きました。
(私もファンになっちゃいました!)

またあのお二人の笑顔を見せて頂くために頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする