もくもくさんの建築日記

現場は楽しく

やっぱり、現場はいい up

それぞれの職人さんが

あらゆるところで、遊び心満載 good

 

さすが!もくもくの愉快な仲間たち!!

ナイスパフォーマンス wink

 

P6300456.JPG

 

勝手口の土間に

かわいらしいタイルを貼ってくれています。

サイコー!

吉住工業 note

 

P6300455.JPG

 

和室の壁も

吉住工業お手製の土

お客様との打ち合わせの最中に

おもわず!

「 やろかっ! 」

と言ってしまわれ、後に引けなくなったエピソードも・・・ sweat02

 

でも、M様がノリノリになって

相手の気分を乗せて下さったお陰なんですよね wink

 

職人って、そんなものなんですよ。

 

そんな、職人さんや色んな担当さん達のお陰で

いよいよ、現場もクライマックス confident

 

ちょっと早いですが、

7/25・26にオープンイベントを

行いたいと思っております。

 

たくさんの人に見ていただきたいので

(木香房 ゆらの 夏用制服も見てほしい)

ので、のでので

是非!ご来場をお待ちいたしております。

コメント(2)

タイル可愛い~☆
こんなん大好きです~♪
もう一回家建てたい・・・(^-^;)

コメントする