もくもくさんの建築日記

チームプレイ

Mさんちの新築工事も

無事終わり、完了検査、引渡し等

本日終わらせていただきました。

楽しかった工事・・・。

Mさんの旦那さんが「寂しくなる」と

いってくれた・・・。

Mさん、それはこちらも同じ思いです。

P7290599.JPG

定期的に顔をだしますね。

 

気持ちをいれかえ、リフォーム中の

Mさん邸へ(同じく石生で偶然なんです)

瓦葺き替え工事の後に

キッチン、風呂等のリフォーム。

P7280596.JPG

古い瓦が凍結してて、割れ始めていたため

雨漏りが・・・。

 

こちらは、Y様邸の木工事の着工日!(上棟吉日)

P7290608.JPG

旧構造材に取り付けていく為

技術はもちろん、手間ひまかかります。

もくもくが駆けつけた時には

工事が結構進んでおりました。

その現場を見ながら

黙々と製図してるこの人!

P7290609.JPG

Jin建築設計の吉村さん!

遠い美山町から何度も足を運んで

現場の様子見や、アドバイスをしにきてくれます。

まさに、木香房ゆらの先発ピッチャー baseball

 

これからも・・・

しまっていこうぜ~ sun

コメント(2)

よっしゃー!!ばっちこいっ!!!!!
このときのプランまだまだ進化しそうです!!
乞うご期待!!
負けへんでっ!(なににや?)

コメントする