もくもくさんの建築日記

本気だからこそ!

あついっすね~ coldsweats02

じっとしてても汗がでる~ coldsweats01

今、お風呂からあがってきたんですが

雨にうたれたのか?

っていうぐらい、汗が・・・・sweat02

 

今日の現場!

P7130503.JPG

外溝工事着工です。

見学会に合わせて頑張ってくれています。

 

P7130500.JPG

M様邸の玄関に

こ~んなかわいいトンボさん happy01

 

ほんとに、木香房 ゆら には、

いい仲間がたくさん!

始めから最後まで楽しいことばかり。

 

いい職人さんは、

どんな難しい仕事にも

必ず遊び心をもって、(探究心)

その現場に臨んでいます。

 

外溝工事も遊びがいっぱい!(誇り)

 

明日も明後日も、楽しみなもくもくであります note

コメント(2)

今日も暑かったですね~!!

昨日一足お先に見学させて頂きチョー感激!!

「職人魂」を感じさせて頂きました 日本バンザイ!

もくもくさんがいつも言われている

「みんなで作る家」

各専門の職人さんがお施主さまの為に持てる知識、技術を生かし
在り来たりでなく遊び心もあって 良かったです~

ブラボー♪ ブラボー♪ ヒューヒュー♪

外構工事も遊び心てんこ盛りだとか・・♪
またまた楽しみ~♪

「チーム木香房」皆様 暑い日が続きます、くれぐれもご自愛くださいね~

コメントする