もくもくさんの建築日記

親の言うことは正しい?

この仕事をしていると

お金の借り入れについて

多少、いや!

結構知っておかないといけないと思う。

しかし、もくもくは、あんまり知らない bearing

そこで、金融関係に詳しい(勤めている)

友人Kに助っ人に来てもらうことに・・・!

 

お陰で最大の弱点ともいえる

住宅ローンの話もスラスラと進む。

今日もそうだった。

 

子供のときから、親に

「遊んでばっかりせんと、ちょっとは勉強しなさい」

「大人になったら困るんはあんたやでannoy

と、しょっちゅう言われたもんだ happy02

そのお陰と言っちゃなんだが

友達はかなり多い full

故に、困ったときも友人が助けてくれる!

ありがとう!みんな!!

 

まぁ、親の言う通り

もちょっと勉強していれば

友人達に頼ることも少なかったかも・・・。

 

親って、千里眼?

 

コメント(1)

コメントする