もくもくさんの建築日記

だって、興味あるもんね!

道を走っていると、

沢山の人が空を見上げて 

それも、溶接工が使うお面みたいな物をかぶってたり

サングラスをしてたり・・・

 

我が木香房 ゆらの工場でも同じような光景が・・・!?

しかし、一味違った!

職人さんたちは、カラーのビニールテープを

引きちぎって見上げていた!

 

そう!皆既日食 sunnewmoonsun

そこで、もくもく

ビニールテープを、デジカメのレンズに貼り付けて

P7220550.JPG

大成功 scissors

当然、腕前を見せびらかしたのは、いうまでもない。

 

夕方、Mさん家族の手形取り!

P7220569.JPG

可愛らしい手形ができました。

 

このように、単独で作れば

家族が増えたとき

もう一つも二つも作れますもんね happy01

 

もひとつ!

とまとさんは、柿渋染めの暖簾を

必死のパッチで製作中!!

なので、

とまと通信の更新が止まっているのは

「木香房 ゆらの為に

頑張ってくれているのであります coldsweats01

って、書いとって」 secret

と、言われましたので・・・・bleah

あしからず confident

コメント(3)

あぁすばらしい共同作業!さすが夫婦!
仲がよくないとここまでできませんよね~

土日、我が家も出没しますね。
ばぁーちゃんは柿渋が気になるらしいです。。。
”家が気になるんちゃうんかい!”なんてつっこみいれないでくださいね(笑)

コメントする