もくもくさんの建築日記

まるで、米つきバッタ?・・・。

今日の夜は、お勉強会に参加させて頂く予定だったんですが、

急な用事が入りまして、ドタキャンしてしまいました・・・sweat01

誘って頂いた方や、スタッフの皆様、

本当に申し訳ございません・・・sweat02

 

心の持ち方(精神論)などの講習だったんで

ものすごく興味を持っていたんですが

縁がなかったのか、こんなときに限って

急用って入るんですよね・・・weep

 

まぁ、急用の方も無事片付いたので何よりだったんですが、

もう一つの忘れ物・・・sign02

夕方からの業者さんとの打合せ shock

すっかり忘れてしまっていて、

ただただ平謝り・・・(すんませ~ん)sweat01

もっと重大なのが、この業者さんとの打合せ、

二回ともド忘れしていたんですね。

だから、ひたすら平謝りなんです・・・sweat02

この業者さん、心が広いお方で、

缶コーヒー一本で許してくださいました。coldsweats01

 

あ~、なんだか、謝りっぱなしの午後でしたわ。

 

まっ!怒りっぱなしの一日より良いとしましょう。up

コメントする