もくもくさんの建築日記

おっ!! おお~っ!!

N様邸も19日にお引渡しになります。

一世一代の大改造!

いよいよ完成です。bell

 

昨日の夜コンクリートの仕上に行ってきました。

といっても、仕上はK介君。

照明係りはもくもく。

 

21:00過ぎかな?

市島町の奥のほうで雪が降りだしたのは・・・snow

思わず車から飛び出した。

お~~っ eye

雪だ~ snow

外気温は0度。

寒い sign01

風もあるので呼吸がしにくい。

しばらくすると、雪はやんだ。

風もやんだ。

星空がすごくキレイだ shine

冬だ。

一年ぶりの冬がきた。

 

途中で缶コーヒーを買って現場についた。

しばらくお客さんと談笑。

Nさん夫婦の笑顔が温かった。

 

相方到着。

 

PC160348.JPG

頑張ってる人って格好いい full

 

仕上げが終わって、外に出た。

満天の星空 shine

家族の話し声が聞こえてくる。

 

工事の話を聞きだしてからの記憶がよみがえってくる。

いつもの事ながら、こみ上げてくるものが・・・。

 

こんなとき、すごく幸せに感じる。

 

建築やってて、ほんとうによかった。full

 

 

 

コメントする