もくもくさんの建築日記

ほんとうは・・・

もくもくは、勉強が大の苦手でありました・・・sweat02

でも、しかし!

社会人になってからは、ちょ~~~苦手でありますが、

興味のある範囲では、かなり楽しくなってきました。up

 

きょうは地元のNみちさんの主催で勉強会。memo

今話題のエコポイントの話や、営業戦略?

といっても、第一回目なんで穏やかに終わったってとこかな?

若い大工さんの集まりで、もくもくが最年長???(38なのに・・・)

とりあえず、一年間この会議に参加して

みなさんの若さを吸収!? じゃなくて

考えや理念をパクッたろうとおもってます。bleah

そして、この会によって成長できればなによりなんですが

多くの工務店さんと親しくなれば、参加した甲斐があるんじゃないかな?

と、おもっています。

 

Nみちさん、これからも宜しくご指導くださいませ。ませ。happy01

PS. 宿題(課題)は、苦手というより

   反応しませんので、あ・し・か・ら・ず・fuji

コメントする