もくもくさんの建築日記

金閣寺

昨日とまとさんの友人がたこ焼き店をオープンされましたので

はるばる京都までたこ焼きを食べに行ってきました。

 

久々の京の都、そして家族揃ってのお出かけ。

実に楽しかった~(筋肉痛さえなければ・・・sweat02

 

前日、県民運動会でした。

大縄跳びの回し役&綱引き。

もともと体育会系のもくもく。

後のことなど考えません dash

 

なので、

 

痛い、体の彼方此方が痛い shock

おまけに、手のひらの皮がめくれてしまって・・・weep

 

んで翌日・・・。

 

京都をプチ観光。

P9201002.JPG

観てきました。「金閣寺」

観光客の多さもさることながら、その優美な姿に見惚れました。shine

が、権力者って何考えてんでしょうね eye

 

京都を練り歩いてるうち、時間と共にやってくる筋肉痛 sweat01

 

今日は大丈夫なんだろうか??? 

コメント(2)

ウチの親方、写真の漆喰の部分を修復してはりましたよ!

コメントする